EVENT SPACE BIRD

ご予約・お問い合わせ

施設利用規約

開催までの流れ

  1. お問い合わせフォームの送信
  2. 内容等詳細の確認
  3. 仮予約
  4. お見積りの確認
  5. 予約確定
  6. 1ヶ月前会場打合せ
  7. 1週間前までに当日のタイムスケジュール等必要資料を提出
  8. 本番当日

ご予約時間(確保が必要な時間)について

利用時間には準備と片付けに必要な時間も含みますので、予約時に「準備+オープンからクローズ+片付け+現状復旧+完全撤収」のすべての時間を確保いただく必要がございます。
※通常、準備1時間+片付け1時間が目安となりますがイベント内容により変化します。

例(各1時間で準備と片付けが可能な場合)

開場15:00、終了21:00のイベントをする場合は14:00~22:00(8時間)のご予約が必要となります。

ご注意下さい

他の利用者の予約状況により延長が不可能な場合がございます。

  • 搬入設営片付け搬出など全て時間内に行い必ず時間までに完全撤収をお願い致します。
    (※時間超過の場合は1時間毎に追加金が必要となります)

時間区分について

  • 金曜日と祝前日の深夜は土日祝料金となり、日曜日および祝日の深夜は平日料金となります。

仮予約について

仮予約は開催予定日の2ヶ月前まで可能となります。
ただし他の利用者が本予約を希望された場合は即日にご連絡いたしますので翌日までに本予約に切り替えるかどうかをご判断いただく事となり、その時点で本予約に切り替えない場合は本予約を希望される方に利用権が移る事となります。

予約の確定について

開催のご判断(ご予約確定)につきましては原則仮予約または見積送信日より1週間以内にご利用の有無についてご返信ください。
なお1週間以内にご判断いただけない場合はその旨をご相談ください。

※期限内にご連絡いただけなかった場合は予告なく仮予約を取り消させていただく場合がございます
※イベント内容によりお断りさせていただく場合がございます

1ヶ月前会場打ち合わせ(原則必須)

ご予約確定後、開催日より1ヶ月前を目処に会場にて打ち合わせを実施しております。
以下の案内の要領にて日程の調整をお願いいたします。

確認内容
  • イベント内容詳細
  • 各機材や備品等のレイアウト
  • 当日のタイムスケジュール
  • イベント内容
  • 使用する設備備品(有料備品含む)
  • 注意事項
  • お支払い方法
  • その他

LEDパーライトについて

  • 常設LEDパーライト(お任せ演出のみ)は全プランに含まれております
  • 器具の位置の変更が必要な内容や常設より器具を追加する場合は別途料金が必要となります
  • 複雑な演出や指定の演出、またプログラムなど外注が必要な内容の場合は別途別料金が必要となり専門オペレーターも必要となります
    ※2ヶ月前までにご相談が必要で費用は25,000円からとなり時間と内容により料金を決定します。外注先の状況によりお受けできない場合もございます

プラン料金に含まれる使用可能備品

  • DJセット一式(ターンテーブル2台、DJミキサー1台、DJブース1台、PC台)※針など消耗品は付属しません
  • マイク2本(有線/無線)
  • パイプ椅子(数脚)
  • 長机(3台まで)
  • ホワイトボード(1台)※ペンなど消耗品は付属しません

音響機材(DJセット)について

DJ機材についてこちらで準備可能なものはターンテーブル2台(テクニクスSL-1200MK3)とDJミキサー1台(テクニクスSH-EX-1200)、PC台、DJブース1台となります。
DJが入られる場合は上記の内容をDJにお伝えいただき使用される機材と接続が可能かなど不明、不安な点がある場合は1週間前までに必ず確認打合せのためご連絡ください。
※DJが音楽の再生などができないという場合もございますので必ずDJの方と当社での打合せを実施ください
※DJブース及び機材付近にドリンクを置くことは禁止

補助スタッフや専門オペレーターについて

  • 運営補助スタッフ(音源叩き、受付、警備員、セキュリティーなど)は付属しませんので必要な場合は主催者側にてご手配ください
  • 各専門オペレーターが必要な場合は2ヶ月前までにご相談ください
  • 上記について当社に手配を依頼される場合は別料金にて応相談となりますので、2ヶ月前までにご相談ください
    ※繁忙期など時期によりご希望に添えないこともございます

ドリンクの提供について

  • オプションにてドリンク(アルコール類含む)の提供も可能
  • 会場側からのドリンク提供が必要な場合は2ヶ月前までにご相談ください
  • 会場側からドリンク提供をさせていただく場合はドリンクの持ち込みは原則禁止となり自動販売機も停止いたします
必要費用について
  • ドリンクチケット(最低保証80枚/50,000円)の買取

    ドリンク提供スタッフを主催者様で手配いただける場合は10,000円引き(最低保証80枚/40,000円)となります

    お客様のご入場時に入場料とは別でドリンク代を別途徴収し入場されたお客様にドリンクチケットを1枚お渡しするなどで回収も可能です
ご提供方法
  • 缶およびビンの商品をカウンタースペース(冷蔵庫)よりそのままお客様に提供いたします
ドリンクの種類について
  • ビール、酎ハイ、ソフトドリンク各種(お打ち合わせ時に種類や本数などご確認、相談ください)
ドリンクチケットについて
  • ドリンクチケット追加が必要な場合は1枚500円にて随時購入いただけます
  • ドリンクは基本的に一律500円となり、お客様がドリンクを購入される際はドリンクチケットまたは現金にてご購入いただけます
    (ご希望の商品や物価高騰等により値段が変動する場合がございます)

学割制度

  • 学生の方が主催するイベントの場合は学割がございますので打ち合わせ時にお申し出ください(ご本人様の学生証必要)
  • お客様及び出演者様など全員に当社からのお渡しするフライヤーなどを配布する事、終了後に片付けや清掃をお手伝いいただく事が割引条件となります。

キャンセル料規定(イベント利用本予約後)

◯2ヶ月前まで→0%
◉2ヶ月前以降〜14日前まで→50%
●13日前以降→100%
▲無断・音信不通→200%
(※日程及び時間変更等含む)

開催当日

当日の会場入り後にレイアウトや照明等について最終確認をおこないますのでご同行お願いいたします。

フライヤーやチラシの掲示について

イベントのチラシやフライヤーデータ(高画質)をご送付いただけると無料サービスとしてA3に印刷し当日入り口に掲示することも可能です。
必要な場合は開催日の1週間前までにメールでデータをご送付ください

本番でのCDプレーヤー使用について

演目の音源としてCDの使用はイベント進行トラブルリスクの観点からお勧めいたしません。音源はPCまたはスマホから再生する形を推奨致します。
(※トラブルが発生した場合の責任等は負いかねます)

予期せぬ延長について

規定時間内に完全撤収いただけなかった場合など予期せぬ延長となった場合は1時間毎に規定の延長料金をお支払いいただきます。
※但し当日の空き状況により延長が不可能な場合はイベント途中であっても次の予約準備に必要な時間を確保するため、やむを得なく強制終了とさせていただく事となります

当日精算について

  • 料金のお支払いについて当日現金支払いの場合はイベント終了後に完全撤収が可能となった時間にて利用終了とし料金のご精算をいたします
  • 延長や追加内容があった場合はお見積り金額に当日追加分を加算した額が最終お支払い額となります
  • 事前振込済みの方は当日追加料金が発生していた場合、追加分の料金を現金にて当日にお支払いいただきます

お支払い方法

  1. 当日現金払い
  2. 事前お振込み(振込み手数料はお客様負担となります)
振込先

京都信用金庫河原町支店普通3028119
株式会社FUS代表取締役藤野健史
カブシキガイシャファスダイヒョウトリシマリヤクフジノケンジ

注意とお願い

  • LEDビジョンには絶対に触れない、飲料など液体をかけない、近寄らない(破損及び故障時は数十万円から数百万円の高額請求となりますので予めご了承ください)
  • 鏡には触れないでください(ポールパーティションは移動禁止)
  • ドリンクの提供がない場合において、ドリンクの持ち込みは自由ですがダンスフロアは原則飲食禁止でお願いいたします
    (※ダンスフロアでの飲食を希望される場合は打ち合わせ時にご相談ください)
  • アルコール類の持ち込みがある場合は必ず事前にご相談ください
  • 使用および進行状況により準備と片付け清掃などの補助をお願いする場合がございます
  • 張り物がある場合は指定の場所に限りマスキングテープのみ使用可能となります
  • 無料で使用した施設内設備や備品の片付け、飲食物、嘔吐による汚れなど含め現状復旧をお願いいたします
    (※匂い等即時に復旧不可の場合は別途清掃料として別途10,000円をお支払いいただきます)
  • 設備破損や特別な汚れ等があった場合は全額弁償および修繕費用等を別途ご請求いたします
  • 駐輪場および駐車場はございませんので近隣の駐輪場やコインパーキングをご利用ください
  • ビルの前や周辺で「たまる」「話す」「騒ぐ」など近隣の迷惑となることは絶対にしないでください
  • 扉を開放して音を鳴らす事は原則禁止となります
  • 苦情発生時においてイベントを即中止とさせていただく場合がございます(返金不可、規定料金支払必要)
  • 会場内での盗難や事件事故などは一切の責任を負いかねます

施設内設備の破損、機材の故障について

自然故障を除き主催者様およびお客様の使用方法や状況が原因となり機材故障させた場合や設備を破損させた場合は(著しい塗装剥がれや修復不可能な汚れ等含む)全て主催者様負担で弁償などにより補償いただきます。
上記のことにより営業できなくなった場合、またその他の損害が生じた場合は営業補償や損害賠償等が必要となる場合がございます。

自然災害、天災時の対応について

道路を含む交通機関が停止し会場に来ることができない状態の場合に限り、再度日程調整ののち当日より3ヶ月以内に再度開催することでキャンセル料なしにて延期が可能となります。
延期しない場合は原則いかなる場合においても規定通りのキャンセル料が必要となります。

ゴミについて

ゴミは燃えるゴミ、燃えないゴミ、段ボール、缶瓶ペットなど分別をお願いいたします。
なお粗大ゴミ、埋め立てゴミ、産業廃棄物扱いとなるゴミなどは捨てることができませんのでご自身でお持ち帰りください。

連絡先(電話/メール)

075-212-0888(フライダンススタジオ)
※緊急時連絡先(090-9879-9909)
bird@fus-inc.co.jp
(受付時間16:00-23:00)

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